

テクノ観光【筑豊200か・208】

DSC09997.jpg
DSC09998.jpg
福岡県に本社があるテクノ観光です。
中古導入の日野ブルーリボンですね~
最近では新製配置のエアロバスやエアロクィーンを売却しています・・

[http://blogs.yahoo.co.jp/eridaisukibymurata/28541300.html/ テクノ観光【筑豊200か・217】4列PJエアロ ]
[http://blogs.yahoo.co.jp/eridaisukibymurata/24956862.html/ テクノ観光【筑豊200か・207】ブルリ ]
[http://blogs.yahoo.co.jp/eridaisukibymurata/30684180.html/ テクノ観光【筑豊200か・241】3列KCクィーン ]
[http://blogs.yahoo.co.jp/eridaisukibymurata/29016224.html/ テクノ観光【筑豊200か・243】4列Uエアロ ]
[http://blogs.yahoo.co.jp/eridaisukibymurata/30484641.html/ テクノ観光【筑豊200か・251】3列セレガ ]
[http://blogs.yahoo.co.jp/eridaisukibymurata/30348587.html/ テクノ観光【筑豊200か・255】3列Uクィーン ]
[http://blogs.yahoo.co.jp/eridaisukibymurata/25752935.html/ テクノ観光【山口200か・652】 ]

西鉄バス9087

西鉄バス9087
DSC00031.jpg
片江営業所所属のKL規制日産ディーゼルスペースランナーです。
1日10本程しかない94番福岡タワー南口~城南区役所~田島~油山団地~片江線に使われていました。

NISSAN KL-UA452MAN

[http://blogs.yahoo.co.jp/eridaisukibymurata/30974310.html/ Nishitetsuバスまとめ ]

本村交通観光【宮崎200か・292】

DSC00368.jpg
DSC00358.jpg



宮崎県との県境に近い鹿児島県曽於市に本社がある会社です。
鹿児島ナンバー車もいますが、このバスは宮崎ナンバーでの登録です。
白一色なんで中古導入後すぐだと思われます。

両備バス【岡山200か・969】

両備バス【岡山200か・969】1
両備バス【岡山200か・969】2

岡山県に本社がある両備バスです。
新塗装の三菱ふそうエアロエースになります。
この日ははるばる福岡空港まで来ていました。

☆お願い☆

コメントやトラバックはログインしてからお願いしますw
ログインがない場合は削除することがありますのでご了承くださぃ♪
あらかじめお願いしておきます。

・・??

逃げるのか?坊っちゃん?
今の子供はすぐ逃げるんだよな。
逃げるくらいの人間は社会で通用しないよ。

坊っちゃん、俺は怒ってるよ。
君がきちんとした対応をしない場合はこっちもそれなりの措置をとらせてもらうよ。

とりあえず、更新は停止してください。そして3日以内に事の説明をしてブログの閉鎖をしてください。
2010/1/21(木) 午後 6:39 [ ヒロ ]

※今後コメントしていただける際は必ずログインをお願いします!
ログインしていないコメントやトラバックは削除させていただく場合があります。
ご面倒ですがよろしくお願いします。

★おしらせ★

日ごろからこのブログをご覧いただきありがとうございます!
記事の間違いや修正、アドバイスなどいただき感謝しています♪
このたび、突然ですが、諸事情によりしばらくコメントとトラバックを不可にさせていただきます・・
また今後次第では申し訳ありませんがファン限定・非公開・放置などさせていただくかもしれません・・
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。

自分の知識をもうちょっと深めて間違った情報を出さないように注意したいと思います。

宮崎交通【宮崎22か1116】


宮崎県のバス会社です。
KC規制のいすゞガーラです。
この日は定期観光に使われていました。

宮崎県の青島海岸にて。

諸事情によりしばらくコメント不可にさせていただきます。
事情によっては今後放置、ファン限定などの処置をとらせていただきます。
楽しみになさってくださっていた方には申し訳ありません。

長崎バス観光5601




1996年式の三菱ふそうエアロバスです。
この年までは折戸での導入となっております。
96年式はセレガも折戸のため高速続行に使われることが多いようです。

大阪府の流入車規制は排ガス装置を付けているためか合格のようで2号車のセレガも青シールでした。

MITSUBISHI KC-MS829P

☆福岡で発見☆


福岡市内でバス撮りしたら・・関東のバス会社らしき塗装がww
フェリーとターミナル間の連絡バスだと思われますが・・
フェリーとターミナル間って歩いても3分もかからない距離ですが・・ねw

九州産交【熊本200か・233】



熊本県のバス会社です。
KL規制のいすゞガーラのSHDです。
最近九州産交は大手では珍しく海外のインバウントツアーによく使われています。
老舗の大手の会社も大変ですね。。

長崎バスの妄想路線ww





暇だったのでLED作っちゃいました~

石見観光【山口22う3303】



島根県益田市に本社がある石見交通です。
山口ナンバーから徳山支店所属だと思われます。
27人乗りの三菱ふそうエアロバスのショートです。

朝田観光【久留米200か・772】




福岡県のバス会社です。
外国人向けインバウントツアーにおもにつかわれています。
珍しいSHDの西工旧SD型ですが、元夜行のような気も・・

長崎バス5404



神の島営業所のU規制三菱ふそうエアロバスです。
高速続行のため長崎バス本体に所属していますが排ガス規制の影響でどうなりますかね・・
このときの加速は強めだったので結構排ガス出ているようですね~

MITSUBISHI U-MS826P

柳城観光【福岡200か1071】



福岡県のバス会社です。
通常は久留米ナンバーなので福岡ナンバーの範囲に営業所があるのでしょうか・・

天領観光【北九州200か・456】





大分県に本社がある天領観光です。
北九州ナンバーから北九州市のどこかへ車庫があるのでしょうか。
KC規制の日野セレガです。


西鉄観光7036



元九州観光バスの1995年式U規制日野セレガです。
九州観光バスの自社発注車です。

HINO U-RU2FTAB

【乗車記/映像】九州号昭和町経由SN福岡→長崎


年末年始に長崎へ帰省した時の乗車記です!

12月26日に部活を終え急いで地下鉄で天神BCへ行きました~
定数券は取っていたので普通にKLエアロの1人席に落ち着きましたw
まぁ8割くらいの乗車率でした~

一番後ろにギャルが4人座ってました~
運転手が「シートベルトをお願いします」とまわってきました。←初めての経験
『めんどくさぃ~ うざくなぃ??笑』とギャルが言ってると・・
運転手さんが「ウザィですかぁ??それでもワタシ捕まりますからしめてくださぃねぇ~」と微妙なイントネーションで言っていました~
そのあともやけに「シートベルト」「インター」「バスセンター」の発音が英語チック・・
しかも都市高速をほぼ3速で突破!
結構シフトチェンジも上手かったんですがすごく粘っていました~

都市高に入ってのアナウンスで謎が解けました!
この運転手さん中国人でした♪
でもアナウンスも丁寧だしほぼ定刻だったんで自分としては満足でした!!

【MOVE】長崎バス3209(左底→先久留里)


長崎新地TM→大波止・琴海NT・平尾橋→桜の里TM路線の左底→先久留里間の映像ですw
リーフサス・ロッドシフトの日野ブルーリボンです。

【乗車記】九州号昭和町経由SN福岡→長崎

年末年始に長崎へ帰省した時の乗車記です!

12月26日に部活を終え急いで地下鉄で天神BCへ行きました~
定数券は取っていたので普通にKLエアロの1人席に落ち着きましたw
まぁ8割くらいの乗車率でした~

一番後ろにギャルが4人座ってました~
運転手が「シートベルトをお願いします」とまわってきました。←初めての経験
『めんどくさぃ~ うざくなぃ??笑』とギャルが言ってると・・
運転手さんが「ウザィですかぁ??それでもワタシ捕まりますからしめてくださぃねぇ~」と微妙なイントネーションで言っていました~
そのあともやけに「シートベルト」「インター」「バスセンター」の発音が英語チック・・
しかも都市高速をほぼ3速で突破!
結構シフトチェンジも上手かったんですがすごく粘っていました~

都市高に入ってのアナウンスで謎が解けました!
この運転手さん中国人でした♪
でもアナウンスも丁寧だしほぼ定刻だったんで自分としては満足でした!!

北州交通【福岡200い・888】



福岡県に本社がある北州交通のKC規制日野セレガです。
長野県のアルピコの塗装なのでアルピコグループからの移籍車なのでしょうか?
他にもクリスタル塗装のセレガRもいますからね~

あけましておめでとうございます☆




あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

昨年は大学進学、部活動、一人暮らしとものすごく多忙な一年でした。
今年もいろいろ大変ですが細々と更新していきます!1

自分は年末年始と地元の長崎へ帰ってきました。
やはり数カ月いないと自分の町も変わってしまいました・・

西鉄観光8976



1994年式のU規制日野セレガです。
元九州観光バスで塗装もそのままです。

HINO U-RU2FTAB

プロフィール

ジェニファー1203

Author:ジェニファー1203
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
