

アイワ観光【佐賀200か・382】※オリオンツアー



佐賀県のバス会社です。
外国人向けインバウントツアーの運行が多いですが、このときはオリオンツアーに入っていました。
オリオンツアーの関西~福岡ですが、思いっきり佐賀ナンバーです・・
新型セレガというのはいいですね♪



那珂川観光【福岡200か1479】


福岡県那珂川町に本社があるバス会社です。
U規制の日野セレガで中古導入のようです。

HUMAN BUS 5



佐世保市に本社があるHUMAN BUSです。
自動車学校など様々な事業をしているようです。

祐徳バス【佐賀22き・214】


祐徳バスのU規制日野セレガです。
スタンダードデッカー・分割窓・メトロ窓とコストカットしまくっています。

倉成観光【北九州201う・・・1】




北九州市に本社がある倉成観光です。
中古車を多数導入していてこの車も中古車です。
希望ナンバーを取得しています。

福留交通観光



鹿児島県のバス会社です。
太宰府の国立九州博物館に来ていました。

九州産交【熊本200か・・84】




九州産交のKL規制日野セレガRです。
スタンダードデッカーで元大阿蘇観光車のようです。

昭和バス【福岡200か・321】




昭和バス福岡営業所のKL規制いすゞガーラです。
サロンシートを搭載しているようです。

FUJI BUS【久留米200か・607】 ※オリオンツアー



久留米に本社がある富士観光のエアロバスです。
外国人向けインバウントツアーをメインにしていた富士観光ですが最近ツアーバスを多数運行しているようです。
この日も福岡~鹿児島のオリオンツアーの運行に入っていました。


宮崎交通【宮崎200か・290】 ※皆割フェニックス



大好評の皆割フェニックスですが・・このたび宮崎交通に新車が入りました!!
それもなんと新型いすゞガーラです☆
4列シート・後部トイレ付でLED方向幕も設置されています。

丸亀観光【筑豊200か・234】



筑豊地方に本社がある丸亀観光です。
U規制の三菱ふそうエアロバスで中古導入だと思われます。

九州産交【熊本22か2990】



九州産交のU規制スーパークルーザーです。
バンパーからマイナーチェンジ後の導入のようです。

篠栗観光【福岡230あ・220】




福岡県篠栗町に本社がある篠栗観光です。
U規制のエアロバスで、この日は阪急交通社の有田陶器市ツアーに使われていました。
この車も格安ツアーバスで関東方面へ行くことがあるようです。

★帰省ラッシュ速報★?8月12日




~博多駅交通センターの出発案内より~
名古屋・大阪・高松・鹿児島・宮崎・大分は続行便が出ています!!

名古屋行きは西鉄でムーンライトが2台と桜島塗装の元夜行車が1台運行に入っていました~
大阪行きは昨日は阪急がセレガと西工の2台運行でした。
高松行きで2台運行とはすごいですね!!
あと大分行きが4台運行とは・・車種が気になりましたが時間が遅いので帰宅してしまいました・・
あと、昨日は出雲路も2台運行でした~

テクノ観光【筑豊200か・255】 ※ロイヤルエクスプレス



福岡県のバス会社です。
東京方面への格安ツアーバスを運行しています。
U規制の三菱ふそうエアロクィーンで独立3列シート・トイレ付きの元夜行車です。

美登観光バス【宮崎200あ・888】 ※福岡シティライナー



宮崎県に本社がある美登観光バスのKC規制日野セレガです。
この日は福岡~宮崎間の格安ツアーバス《福岡シティライナー》に使われていました。



若杉観光【福岡200か・778】



福岡県に本社がある若杉観光です。
ナンバーから中古導入だと思われますが、新車のガーラSHDも導入しています。
写真のコントラストをかなり変えてみました♪

白濱観光【久留米200か・613】



福岡県筑後市に本社がある白濱観光です。
中型・小型車がほとんどですが中古で大型のエアロバスを導入しています。

プロフィール

ジェニファー1203

Author:ジェニファー1203
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
