スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎バス2517 時津



長崎バスの2517時津営業所本社駐在です。

いすゞKL-LV280N1

スポンサーサイト

PJエアロミディ


これは琴海・西彼付近のゴルフ場かホテルの送迎バスです。
おそらくPJ規制のエアロミディで固定窓となっています。

長崎バス3413 松ヶ枝


松ヶ枝営業所の日野ブルリです。最近数が減っていますが、松ヶ枝営業所では
まだある程度は在籍しているようです。

3413 松ヶ枝 日野ブルーリボンU-HT3KMAA改

長崎バス2118


時津営業所本社駐在のいすゞエルガのワンステ初期です。

2118 時津 いすゞエルガKL-LV280N1

長崎バス1607


時津営業所には2台しかいないKCキュービックの2段窓車。
時津営業所の車庫にて撮影。

1607 時津営業所本社所属 いすゞKC-LV380N

長崎バス1314 時津営業所


長崎バス時津営業所本社所属のいすゞキュービックです。
このバスはたまに朝の長与→琴N→長浦に使われています。
暗くてすみません。。。

時津営業所 1314 いすゞU-LV318N

富川運輸


長崎市コミュニティーバスのサイトで発見!! もとらんらんです。
元らんらんは高島、式見に行っていますが、その他は競売にかけられていました。
ところで発見なんですが、寺川内からあぐりの丘に行くときは式見行きとあぐりの丘行きでは
料金が違うんです。

時津営業所1607



実は時津営業所のKCキュービックは少ないのです。特にこのような二段窓のKC車は二台のみ!!

時津営業所 いすゞKC-LV380N

川平バイパス経由


現在、朝からの市内向けは溝川・新開北・本川内・満永・石原からでています。
石原からは桜の里営業所平尾橋専用いすゞエルガが使われているみたいです。
本川内・満永は榎の鼻を通過し、青葉台・南陽台を通って、本木バス停までは一緒ですが、
高田小そばのランプからバイパスに入ります。
時津営業所の担当です。実は6時半の溝川は満員でも満永はまだ大丈夫ですよ。
傾向として、溝川行きは新地でいっぱいだが、満永は中央橋や興善町から乗ってくる。

セントラルサービス西工いすゞ


長崎総合科学大学と付属高校のスクールバスに使われているセントラルサービスの西工いすゞ車です・車内は2人席がならんで、棚はパイプです。

プロフィール

ジェニファー1203

Author:ジェニファー1203
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。