

時津営業所特集!!









時津営業所のバスたちです。最近では大串線も担当になったそうですが・・・  大変ですね~  今日帰りに小口港からのバスに乗ったのですが、ガラガラ~  しかもハイバックシートのキュービック♪  最高!!

1枚目  1434号車 いすゞキュービック(U-LV318N)
2枚目  1434号車の側面幕
3枚目  2010号車 いすゞキュービック(KC-LV280N) エアステ・ハイバックシート
4枚目  2018号車 いすゞエルガ(KL-LV280N1)ワンステップ・ハイバックシート
4枚目  2605号車 いすゞエルガ(PJ-LV234N1)ノンステップ・エアサス
5枚目  3706号車 日野ブルーリボン(KC-HT3KPCA)
6枚目・7枚目 時津営業所にて


長崎バス松ヶ枝営業所



松ヶ枝営業所内海線です。

1枚目 3204 日野ブルーリボン  大串→バ・琴→新地
2枚目 4003 日野ブルーリボン車内 長浦→琴N→新地

夕方の新地→長浦→新地は結構いい車両(キュービック急行車や珍しい初代エアロスター)が入り、しかも新地行きでは時津あたりで1つ前の大串→バ・琴→新地を追い越すので爽快です!!

リエッセ



あおば交通と琴海の平和レンタカーです

時刻表



諫早駅の時刻表です。ワンマンばっかですね~  なにげ市布経由は25分でいける時間帯と40分かかる時間帯があります。最悪暗い長崎トンネルのなかの信号場で10分くらい待機しているので怖いですね

試しに


???

試しに

???

長崎バス





今日はちょっと撮り方を変えてみた!!

1・2枚目 桜の里 1216
3枚目   桜の里 ????(平尾橋運用)
4枚目   時津営業所 西工エルガ

長崎バス



長崎バスです!!

最近の県営バス




県営UPしときます。なんと雲仙や諫早に行っていた2E51が立神浜平線に入っていましたね!! 他にも諫早関係で市内線が全体的にグレードアップしているようです!

1枚目は諫早?の4E14
2枚目は長崎の2E51
3枚目は長崎の5E36

昭和バス



長崎歴史博物館の駐車場にて  西工ネオロイヤルと純正エアロが5台ほど来ていました!

NEW SEREGA 防長バス&祐徳バス




新しいセレガの防長バスですが、後ろ分かりますか? なんと祐徳バスと2台並んでいました。偶然かどうかはわかりません・・・  市役所で撮りました!!

プロフィール

ジェニファー1203

Author:ジェニファー1203
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
