

最近の楽しみ

最近、掃除の時にやっていた花植えがちょっと楽しくなってきました♪  なんとゆうか・・・ 花=恋人みたいな(!?) 早く芽が出ないかドキドキです!!


心の叫び

寂しい・・・  空しい・・・  愛してるから彼女には戻ってきて欲しい!!  

空しい・・・

彼女と別れて数日・・・  ようやく立ち直ろうかと考えてた今日このごろ・・・  パパさんの優しさあふれる一言  「彼女と行かんね」と手渡された2枚のハウステンボスの入場券  どうしよう・・・

白いかもめ


やっぱかっこいいなぁ  でも乗り心地は・・・  普通列車も乗り心地いいしね~ 喜々津にて

しくしく

今日は宿題がいっぱいだ・・・   あと、大切な物を失った・・・  以上

県営バス諫早営業所





諫早営業所です。三菱のハイバック車と、日野の中型が多いです。また、最近は日産ディーゼルが多くなっています。

ディーゼル車




JR九州のディーゼルカーを撮りました。

キハ200





普通列車長与経由佐世保行きの2両列車に使われていました。

JR九州



次はJR九州  珍しくロングシート車が来てた

長崎バス






長崎バスを更新しときます。きょうはGWなので車も人も多かった~

あなたへ・・・

失恋の一句

愛してる  今でもずっと  胸の奥  昔も永久も  あなただけだよ

プロフィール

ジェニファー1203

Author:ジェニファー1203
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
