

失恋

別れちゃった~  はぁぁ↓↓ 泣きまくった~  表では気にしてない感じだけど・・・悲しいし寂しいし・・・辛い  だって・・・あいての彼氏は俺の親友で、しかも「いつか戻ってくるから待ってて」とか言ってるし・・・  でも、俺はずっと愛してる””  今までブログ呼んでくれた人ありがとうございました!!  今度から部活と趣味に集中?


昨日の帰りに・・・

昨日の帰りにバスを待っていたらなんと15分遅れてきた!! しかもたたなければいけない↓↓ でも、5分後に必ず空いているバスが来るから待ってみた。 そしたら時間通りに来て乗ったら、途中で前のバスを追い越した↑↑  快感~

東高の定演で・・・

彼女に会っちゃった!! けど、怒らせちゃった↓↓  その後悔しくて後輩と先輩の恋の手伝いにゲーセンに行った・・・  同級生にあった  俺の中学の時、唯一認めていた師匠に会った ブラス辞めて美術やってた  後輩にもたくさん会った  

日記

補習はきつい・・・ しかもバスがノンステだったんで狭い!!  最悪だぁ↓↓  でも、帰りは座って帰れた♪  生徒会で部活にいけなかったからまた先輩に叱られる!!

長崎バス







道ノ尾で撮りました。

1・2枚目は松ヶ枝のセレガです。
3枚目は長崎バス観光のセレガ
4枚目は平尾橋専用のワンステ樫山行き
5枚目はワンステの桜の里団地行き
6枚目はエアロミディ

伊藤市長のご冥福をお祈りします

昨日のニュース速報で愕然としました。絶対に許すことが出来ません。どうぞ安らかにお眠りください。

コレクション





初めて公開します・・・ ってみんなが知っているのはあるかな~  


1枚目 ダ・カーポ~セカンドシーズン
2枚目 シャッフル
3枚目 シャッフル
4枚目 いちご100%

ヤバす

日曜日はソロの発表会なのにどうするんだ!!  インフルエンザではないか~

死にそう・・・

インフルエンザになっちってもう4日(>_<。)  苦しい  回復しても2日は学校いけないし!!

プロフィール

ジェニファー1203

Author:ジェニファー1203
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
