

愛してる

愛してるよ!! ホント好きだから・・・  青い空の果てのないぐらい愛してるよ!! ね!? 


県営バス




県営バスアップ 
エルガ・・・大波止経由長崎駅前行き
エアロスター・・・大波止経由立神行き
エアロバス・・・大波止経由ガーデンシティー行き

愛するMちゃんへ

昨日、俺は約束を破ってメールしてはいけない人とメールした。でも、それは前にいきなり着信拒否にしてすまなかったっていうことだし、それ以上なにも思ってないのに彼女から別れるって言われた。本当はたくさんはなして許してもらいたかったし、もっと大好きって言いたかった。でも、自然とそのコトバが出てこない・・・  結局俺は彼女を傷つけてばっかり  かわいそうだよ~  好きじゃないとかもう信用できないって言われたけど、俺はずっとあなたのことが好きで好きでたまらないから!!  でも、今は何故か前よりそれを表すことが恥ずかしくなった  だから本当に好きなのにそれを表せられないし、逆に嫌われることをしてしまう・・・  そこで別れるっていわれたらそこまでの関係かってだけな話だけど、俺にとっては運命の人で唯一愛しているひとだから  初めて好きって言われた人だから   手紙書きたいけど見てくれるかナァ・・・  やっぱ島は遠い  本土ならすぐにでも電車に乗って会いに行けるのに(>_<。)  この好きってキモチがいつか素直に心を込めて伝えられたらいいな。  
 Mちゃんへ
 今日はあんなこといってゴメンね  本当はとっても愛しているのに裏切って悪かった・・・  俺があいするのはMちゃんだけだし、俺は命を懸けてもいいぐらい大好きなんだ  でも・・・ 俺って以外と恥ずかしがり屋だから一応口では言うけど、心を込めて言うのは恥ずかしいんだ  最近は心で思っていることと実際の行動が違っていてMちゃんにはたくさん迷惑をかけました。 俺の中でもなんか自分がイヤになっているんだ  別れたいって言われたけど、やっぱ好きなんだわ  だから離れたくないしずっとずっと一緒にいたい  それはMちゃんも同じこと思っていると信じている  今すぐ信じろとは言わないけど、いつか1年後、10年後、30年後 いつになるか分からないけど信じてもらえる日が来るために俺は今日から頑張る!!  今回の件は俺の身勝手でとてもイヤな思いをさせてしまいました。今度からそんなことがないように努力するから見守っていて・・・

もう知らん!!

今日彼女から「しばらく距離を置く」「さようなら」ってメールがきた  もう何度目だろ  もういいし((怒  いつもいつもいつも俺をバカにして!!  もう一人で生きていくし  

なつかしの茂里町営業所




今はなつかし水産高前経由  なんで幕は『茂里町』と『長崎・茂里町』があるのかな?

卒業式・・・

今日は卒業式がある。彼女の卒業式はまだ先だけど・・・  なんか彼女の入学式いけることになった!! 想定外でバリ驚いたけど、ホント嬉しかった””  卒業式のときに電報か花キューピット贈ろうと想ってるんですがどうですかね~  意見コメントに書き込んでください~  

プロフィール

ジェニファー1203

Author:ジェニファー1203
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
