

花粉症(?)

今日から夜に電話できなくなった(>_<。)」  でも受験生だから・・・  今日は花粉症で鼻水・涙・くしゃみが~  やばい  頭も痛いし呼吸困難  もう寝ます!!


このバスは??? 五島バス



みなさんはこのバスを見たことありますか? 五島バスです  五島バスは長崎バスのグループみたいな感じなのか運賃表が同じです(長崎バスが出資している福江のカンパーナホテルは五島バスターミナルホテルの姉妹関係)  五島バスは以前は全て前ドアでしたが、バリアフリーの関係でワンステーの日野レインボーといすゞエルガが入っています  しかし、依然ハイバックシートです。

長崎バス Newセレガ ~2007/2/25 ランタンフェスティバル中







今日はいろいろあったのでそのときに撮ったバス達の一部です  今日はとりあえず長崎バスのセレガを先にアップしときます  このバスはハイデッカーです  噂によると名古屋の名鉄バスセンターの天井が低いためにハイデッカーがダメだったらいいですね  ランタンだったけど1台運行のようでした

デート!!






今日は久しぶりのデート!!  5回目だよ!  朝6時半のバスで家を出て島に着いたのは12時・・・ (バリい)  図書館で会っちゃった  ホンマかわいいよww  服装はジャージだったけど、フードかぶるとホントにかわいいんだ~  肌は白いし、背も小さいし(俺好み)声もかわいいし全部がかわいいし胸も・・・  絶対放したくないし運命だと俺は信じている  この前は泣いたけど今回は笑いながら別れた  だってもうすぐすぐソバに来るからb  手紙もらって読んだ。明らかに書いて日数経っていた。分も短いし、眠いばっかり書いてた。でも、それがあなたのいいところだから・・・  ずっとずっとソバにいて→→絶対離れない! だって結婚するって決めたから・・・  子ども1人は絶対生みたいし~  今日は帰りが9時過ぎになった。親が「心配してるから早く帰ってきて」といわれ「ご飯はあるから」という言葉を信じstraightで帰ったら・・・ おかずがない! 心配してると言った母親がいびきかきながら寝てる 父親は自分の部屋  次男はリビングに来るが無視して帰った  ウチって・・・  もうイヤやし~  やっぱ俺には彼女だけ・・・  Mちゃ~ん  大好きだからこれからもちゅうとかたくさんしよ  今度は本土で遊ぼう  プリクラ撮って美味しい物食べてショッピングして・・・  洋服買わなきゃだよ  とびっきりミニのスカートば!!!!!  そしてちゅう(?) カラオケも行きたいにゃ  これから電話できなくても俺はずっと想い続けるから  ずっと好きでこっちで待っているから  だから目の前の目標にむかって  高校は落ちてほしいかな((笑  こっちにきたら毎日でも会っていいからさ  ウチに遊びに来てもエエし俺を好きにして良いから  たくさん思い出つくろう  そして生まれてくる子ども(長男は悠生→→8年後誕生予定)に自慢しよう  俺が唯一愛したたったひとりの女性だから  名字は一緒だから結婚する実感はないかもしれんけど俺は籍入れたい  あと4年したら結婚しようね♪  だからこんどは親に挨拶せんば~  ずっと守っていきます  日が経つのでこれで今日のコメント終わります  愛しちょる!!!!!!!!!!

写真→→去りゆく島  このまま残して行きたくない  この風景が俺の心を悲しくさせます

話題が・・・






ないので適当に写真載せます  上横尾車庫です  写真を撮った当時はまだ茂里町の管轄だったと思います~

明日は・・・

明日は・・・  デート(≧▽≦)b   あいに遠くまで行ってきます!!!

好きだよ~

土曜日会えるかもしれなくなた!!  やった~  会いたいよ~  キスできたらいいなぁ(≧▽≦) いっぱいいっぱい抱きしめてあげたいにゃ♪  だから抱きしめて欲しいや  

珍客


なんと我が町にJR九州バスが来てたので撮りました  存在感バッチリ!!

大好きだよ

今日の電話終了  もっと話したかった!!  会いたいよ~  お金弟に借りなきゃ~  以外に船高いんですよ  ボッタクリ((怒  でも、後少ししたらずっとずっと一緒・・・  マジ楽しみやし~  

県営バス





今日は県営バスです。長崎~諫早線って元貸し切り車がはいるんですよ~  こないだバイパス経由諫早駅前生きに乗ったらなんと雲仙営業所でした。 なんで?  まあかずはすくないですけどよかったら・・・

営業所再編~時津営業所編 それと時津営業所への提案とお願い!!






今日はついでなので『営業所再編~時津営業所編』ということでたまたま写真にとってたので載せてみました。滑石・寺川内~長与ニュータウン線の管轄は時津営業所です。以前は大型でしたが、営業所再編で『上横尾~左底~西時津~溝川~長与ニュータウン』の路線がミニバスで新設されたことで、大型から通称みかんバスと呼ばれるミニバスに変わりました。よく時津から上横尾・寺川内に回送のみかんバスが206を走っていきます。ちょっと愚痴言います。なんで時津営業所の滑石・上横尾~時津は回送なのか・・・  同じように溝川~時津営業所、琴海ニュータウン~時津営業所は回送がたくさん  せめて営業所まででいいから乗り合いにして!!  それと川平バイパス経由  土・日も運行して!!  住吉の渋滞やばいでしょ  ぜひ検討宜しくお願いします  

受験生の彼女がいる悩み・・・

とおきます 今日は彼女にイタズラでちょっとキレぎみでTEL  怒られたけど時にはいいかな(?)  今日は重大発言があった  「親に言われた。明日から電話できないから」    えぇぇぇ~   ガクンです↓↓  でも、なんとか明日の約束はとりつけた!!  やっぱかわいいにゃ~  愛してるよ♪

長崎バス~時津営業所編






趣味の方を紹介します  バスが大好きです!!  とりあえず身近な長崎バスを中心に紹介します  これは、時津営業所のバス達です。1番は西工でしょうか・・・  いすゞのエアサスもいいですよ~  

にゃんにゃん→→今、2人でハマってます

親に挨拶いかなきゃ!!  やっぱ早すぎっすかね・・・  よかったら見ている人がいたらコメントお願いします♪  でも、彼女受験生だし・・・  落ちなきゃ離島を出られないし、受ける離島の高校は普通科はいいけど、第2希望の学科は定員割れ・・・  最悪だ  無事落ちれば16日以降は本土に来る!!  下宿だぁ  早くラブマブしたいにゃ!!

久しぶりの更新

部活辞めて~  先輩がちょっと相変わらず厳しい。。。  早く引退することを望む!  全然更新できなかったのは理由があって、彼女ともめてました~  前回の更新から今回までに2回の危機がありましたね  今回は「距離を置きたい」と言われて、シカトするつもりなかったのに何も言えませんでした。女の子は難しい↓↓  でも、かわいい  やっぱ好きだわww  絶対幸せにするし  

今日は電話しました。愛してるよ!!  大好きだよ  今週会いに行くからちゅうしたいね!!

Dear My girl friend

僕はもの凄くあなたのことを愛しています。いっぱいいっぱい大好きです。このあいだ会ったとき、船が出なければとずっと思っていたけど、泣かないって思っていたけど・・・  あの温かい手を離したくなかった(≧~≦。)  来週の土・日ぐらいに行くときは絶対泣かしたりはしないから  俺も泣かないようにするから今度は笑顔でバイバイしよう  親にもちゃんと挨拶して、いっぱい抱きしめるんだ!! ちゅうできたらいいね  楽しみにしているから  

信じてる

大好き!!  別れたくない((涙  ずっと?一緒だよ

しょぼ~ん

昨日は彼女といろいろあったので・・・  でも、やっぱ好きやわ~  たっくさん愛したいなぁ~  センパイは怒ってるよ~  生徒会で部活休むから・・・  でも、最近辞めたいんだよね↓↓  せっかく今日彼女がわざわざ来る予定だったのに!!

プロフィール

ジェニファー1203

Author:ジェニファー1203
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
